てってめぇ・・・!!

今日、超腐っててもう腐りすぎて大丈夫?な子が
リア友に私がヘタリア好きってことをバラしたことが発覚。
おーい・・・?私それ、絶対言うなって言ったよねぇ・・・?
その事を聞かされたのは本人ではなく、ヲタ友であり唯一私とヘタリアの話が結構わかる人でして。
その話を聞かされた時チョーク持ってたんで勢いまかせに黒板にぶつけました←
大分先っぽ砕けた☆←

その後ちょうど描き途中だったミクの手を変えて
いっぺん氏ね☆とかきたしましたww
本当はそれを写メって本人に送りたかったんだけど、生憎その場には
ケータイ持ってる人が1人もいなくて…


仕方なく家に帰ってから描いて送りました☆



帰るまでは黒板にずっとヘタリアワールドを繰り広げていましたww
14か国描いた←
消したら「あー写メ撮りたかったー!!」って言われたww
こんなん撮ってもなんも価値ないのに(^q^)


そういえば明日は休みですね!!
家にこもって刺繍がんばりまs((←提出金曜ww


あ、でもデュラララ!!のゲーム買うかも!!