なんか。

パクリとか多くないですか?
magnetとかJust Be Friendsと描いてたゆのみっていいう絵師さん実はほとんどトレスだったって・・・!!
しかも背景とか小物まで写真だったり・・・
フリー素材のを使ってたらしい。
なんかのサイトでラレとパクリをあげて検証してたんですけど、
「絶対トレスだ」
っていうのばっかでww写真そのままはっ付けてたのもあったし。
残念だけどゆのみさんの絵柄好きだしなww
多分普通に絵は上手いんだとおもう。
なんか「大和彼氏」まで色々と言われてた・・・
おかげでニコ動で今非公開(泣


あとヘタリアの羊でおやすみのアメリカ・イギリスのやつデザイナーさんが背景パクったとかで発売延期!?
文化祭の代休に買おうとしてたのに←
やっぱどこでもパクリってあるんですねww