久しぶりに。

ブログっぽいことを書いてみようと思うww
んーと・・・まず今日は席替えでしたぁぁぁ!!!!
今までずっと一番前だったし周りみんな仲良くなかったから嬉しい!
んで、クジ引いたら一番後ろの一番窓際だったんです!!
キター!!とか思ったら、隣が私の嫌いな人だったんですよ(泣
あ、オタクでヘタリアも好きらしいww
最悪・・・とか思ってたら、「黒板見にくいから席交換して」とか言って
ボカロ大好き仲間の子と隣にっっ!!
2人してキャーキャー言ってt((
あの席最高!!なんか意外と先生と目が合うらしいが(^q^)


HK帰ってきて、夕食終わった後姉(高Ⅰ)が筋トレしてたから私も鍛えるために一緒にやったら・・・
何あのキッついメニュー!!明日筋肉痛確定←
あんなメニューやらされてる中1が気の毒ww
ふくらはぎと腹筋と腕終了のお知らせ←
運動部のくせに運動不足ってどうなのソレ(^q^)
ちょこれから毎日筋トレしよwwあ、握力も!私20キロもないかr((


そういや近所のTSUTAYAにオトメディアなかった(ToT)
明日渋谷のメイトで買おうかなww